緊急事態宣言が発令されましたが、林歯科は通常通り診療しています。

緊急事態宣言が発令されましたが、林歯科は通常通り診療しています。当医院の感染予防体制と患者様へのお願いは以下のとおりです。


新型コロナウィルス感染予防について

歯科治療は口腔内の治療になりますので、感染に不安を持ちやすいですが、林歯科では術者の手指はもちろん、器具や治療台、個室診療室、院内全域の消毒、殺菌を徹底しています。

感染予防 林歯科の取り組み

・消毒、殺菌の徹底
個室診療室はもちろん、入口ドアや待合室などもこまめに消毒、殺菌します。

・患者様同士が接触しないように診療時間に充分な間隔を設けます。

・スタッフの健康状態を毎日チェックし記録しています。
体温、咳、倦怠感、味覚障害

・仮に感染が疑われるような症状があった場合は、当該者は直ちに自宅待機とし、院内の消毒、殺菌を再度行います。
また、念の為、2週間さかのぼって来院された患者様全員に連絡いたします。

患者様にお願い

・通院中の感染予防を心がけてください。

・できるだけマスクを着用するようにしてください。

・林歯科に到着後は受付にあるアルコール消毒液で手指の殺菌をお願いいたします。

・パウダールームでの石鹸手洗いも殺菌には有効です。

20秒以上かけて丁寧に手洗いしてください。

*感染が疑われるような症状があった場合や、予約変更などは、電話連絡をお願いいたします。


林歯科 | 歯科医療研究センター
〒 102-0093 千代田区平河町1-5-4 平河町154ビル3F 
お問い合せ・予約電話: 03-6261-3988

緊急事態宣言が発令されましたが、林歯科は通常通り診療しています。


にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ
↑↑歯科医療情報ブログ・ランキングに参加しています。よろしければ応援クリックをお願いします。




PAGE TOP