轍 閉店のお知らせ

私事で誠に恐縮ですが、私の家内、林葉子が経営しておりました神泉「和風つけ麺・轍」が閉店(廃業)することになりましたのでご報告いたします。 ↓ 閉店のお知らせを転載いたします。

 

日頃からの格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

さて、突然ではございますが、3月31日をもちまして轍を閉店させていただく事となりました。 ご愛顧いただきました皆々様に誠に申し訳なく、只々6年間のご厚情に心から感謝を申し上げる次第です。

閉店につきましては、その理由を簡単に記させて頂きます。

私は、約1年前に、油の質と量が身体の健康を左右するという貴重な体験をまとめた『DE-OILでキレイになる!』を出版致しました。この本では娘のアトピー症状を軽減させるために作っていたレシピも数多く紹介しています。

安心安全な食材にこだわりながら飲食店を運営するという事はとても体力を使います。 なんとか6年間やって来られたのも、私自身が日頃『DE-OIL』の食事にしているからだと自負しております。

今後は、こうした経験もふまえて、『DE-OILでキレイになる!』の情報を少しでも多くの方、特にアトピーや冷え、だるさ、便秘などで苦しんでいる方々のお役に立つ活動に専念したいと思いました。

そのためには『和風つけめん 轍 』を運営しながら、というのは矛盾でもあり、とても厳しいと判断致しました。 誠に勝手な言いようで心苦しいばかりですが、どうかご理解賜りますようお願い申し上げます。

長い間ご愛顧いただきました皆々様に、重ねて、心から厚く御礼申し上げます。 本当にありがとうございました。

神泉「和風つけ麺・轍」店主 林葉子


PAGE TOP