ハヤシ・ジャーナル

”紀元前を生きたアテネの市民たちは、今この時代の人間よりもずっと優秀だった” 現代人より古代人の方が圧倒的にIQが高かった!? その理由はやはり食事

文明が進み、科学が生み出した便利な製品や自動車などの機械製品に囲まれ、様々な情報もインターネットで瞬時に手に入れることが可能な生活を送っている

ハヤシ・ジャーナル

今回の実験で、被験者が慣れ親しんだ環境ですら、変化の見落としは起こりえるということがわかりました。見るのと見えているのは全く違うのですね。目が節穴なんて言いますが、脳の働きによっては簡単に節穴化してしまうものなんです。” 【レントゲン技師の83%が、この画像の中にアレが写っているのに気づかない】

レン ...

ハヤシ・ジャーナル

知りませんでした。
このことを覚えて普及の一助になりたいと思います。(林歯科)

「白杖のSOS」普及を 頭上に上げたら「助けて」
【2012/09/24付 西日本新聞朝刊】

”福岡県盲人協会(小西恭博会長、約千人)の福祉大会が23日、同県太宰府市で開かれ、目の不自

エンタメ, 音楽

リアン・ライムス 歯の治療で歌えなくなったと歯科医を提訴

“米カントリー歌手のリアン・ライムス(30)が、歯医者を相手取って訴訟を起こした。ゴシップサイトTMZの報道によれば、顎の関節の痛みを訴えていたリアンは歯科医のデュエイン・C・マッケイ氏からここ3年間、歯の表面に極薄のセラ

PAGE TOP